どこにでもハコってもんがある。

両国なら国技館。
神田なら日本武道館。
後楽園なら東京ドームか後楽園ホール。
代々木なら神宮球場か代々木公園。
お台場ならビッグサイト。
下北沢なら本田劇場?屋根裏?
渋谷なら…




あ、ちょっとわかんないけど
渋谷とかあんまり知らないしw




阿佐ヶ谷ならLOFT-A。
IMG_5328
そう決まっている。

俺の行き着けMAD HOGのオーナーカップルも俺の行き着けMa←→Blueの店長カップルもそこで結婚パーティーを開いたの。
LOFT1
1
577618_224847570951782_100002796225055_276090_577788292_nIMG_2479
まあ次は俺の結婚パーティーかしらねって…









あ、ちょっと泣いてもいいですか。




で、そこでこないだ第1回杉コン打ち上げからの第2回杉コン決起会が行われました。
521288_340022389403698_370691462_n
そーなの!
またやるよ杉コン!!
杉コン公式HP 

前回の3駅に加えて今回は西荻窪が参加!
西荻!阿佐ヶ谷と並んで中央線トップオブマニアックと呼ばれる西荻!!

てか四天王が揃っちゃったよ!
中央線四天王。高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、西荻窪。
「中央線なヒト」で
三善里沙子先生もそう言ってたし。
中央線なヒト(小学館文庫) 

ちなみに阿佐ヶ谷参加店には俺の徘徊コラムにも出て来たお店がいっぱい入ってるから杉コンに参入したひとはぜひ行ってみてね。MAD、尚、青二才、ぼー、はなの舞、どこも俺のとーちゃんかにーちゃんみたいなひとがやってる家の庭みたいな店。
コラムにはまだ書いてないけどTABASA、ヴォルベール、SAKURA、GOENya、島魂、すっごいい店ばっかり!TABASAで週末にやってるランチが気になってるんだよね。
やの志んてゆーのはお蕎麦屋さんなんだけど超おいしいんだって友達がみんなそう言ってた!近いうち行きたいって思ってるとこなんだ。

高円寺もメシモ、晴れる屋、バーボンハウス、ノライヌcafe、Baby King Kitchen、コシタンタンはいい店って知ってるんだけど。他は知らないから行ってみたいなぁー!

荻窪はぜんぜん知らないんだ俺。だから逆に行ってみたい。杉コンの雰囲気も一番落ち着いてて年齢が上の人はそこが一番よかったみたいだよ。今回のLOFTの時も司会のおじさんは個人的にそこに参加したいってゆってた。

西荻はどこが参加するのかなぁ!西荻はほんとディープでいい店ばっかりだから楽しみすぎる。




そんなわけでもう受付始まってます。
これを機会に杉並の魅力を知ってくれたらうれしいな。

今回は俺もボランティアスタッフでどっかにいます。
かわいい妖精みたいなスタッフ見つけたらそれたぶん俺だから声かけてくれてもいいよ←




ほら、俺ってあれでしょ?合コンにリアル参加してもあんまり輝けるタイプじゃないし(号泣)









ていうか
ぜんぜん輝けるタイプじゃないし(爆泣)




そんなわけで俺がLOFT-Aで結婚パーティーを開く日程についてはとうぶん白紙なのでした。









再号泣。

阿佐ヶ谷LOFT-A
杉並区阿佐ケ谷南1-36-16-B1
03-5929-3445
阿佐ヶ谷LOFT-A公式HP
IMG_5329