みなさんこんにちは。

昼間っからこんばんみ!←(大好き。)


こんなに間隔もなく更新致しますと、
怠惰な私をご存知の方は度肝を抜かれるやもしれませぬが
ご安心を。
昨今の猛暑で気が違えたわけではございません。

タイトルにもある通り、
今回のテーマは「げんき」
であります。

読者のみなさまに、ここで一つ
質問さしてくださいまし。
このトーキョーワッショイ、元気ないですか?

げんきあるとおもう。と答えた方
→結構でございます!これからも変わらぬご愛顧を。

げんきないんじゃないのー!と答えた方
→それはいかん!さらなるご支援を!!

かくいう私は、といいますと。
ワッショイは、私にとっては相変わらず魅力的であります。
ワッショイ、大好きです。

そこで今回は、路地裏視点的スタミナコラム!とでもいいましょうか。
キムチ!レバニラ!生姜焼き!的なコラムとでもいいましょうか。
私まめしばの、元気の出るものをご紹介


DSC01807

まずはやっぱり隅田川!癒し、励まし、悟し、の三拍子そろった最優秀選手です。
DSC01747
神保町の果てしない(あるけど)階段。
うん、これはただ単に好き!
DSC01308
そして、頑張って生きている蟻!がんばれ!
DSC01874
目黒川を見守るクモの巣。
生きてくって大変だよね。ごみとかついちゃうしさ。
DSC01893
野外素麺!んまい!

065
立川にある昭和記念公園の自然。
ちょっと電車で行っただけでものすごい解放される。

*****

ふー!駆け抜けたぜ!
そんなわけで、
わたしはげんきです。

*****

みなさんの元気の源はなんですか?
とはいえやっぱりアレですか?
ふぇふぇふぇ。


さて、今日も暑いですが
遥かな尾瀬でも思い出しながら夏をのりこえましょう。

では、ごきげんよう。
イオンサプライ、してくださいね。