やー降りましたー積もりましたー。
世間様の三連休、普通にお仕事だったので大変でしたよーw
でもやっぱりなんかどこかでうきうきしちゃうんだよね。
電車止まったら困るなーとか凍結したら歩きづらいなーとか
瑣末な愚痴は愚痴としてね。

さて、ここでも何度かその季節になると紹介しているクリスマスイルミの豪邸。
雪が降ったら降ったで、ほんとに必ず!恒例で!
雪だるま作って飾ってくれるんです。
しかもそれが素人技ではないのです。
うーん・・・一体誰が作ってるんだろう????
でも仕事帰りにそれらを見つけて微笑めるっていいでしょ?

そんな愉快な街です。ちとからw



110215_2050_010001 110215_2051_010001