グッときませんか、このネーミング。
この見た目で「NAKANO HEALTH CLUB」ですよ。
健康になるよりも、中野ヘルスクラブのオーナーの幽霊に呪い殺される可能性を感じます。
何十年前までヘルスクラブをやっていたんでしょうね、随分寂びれて味わい深くなってますが。

この建物が目立つせいで南口の五差路は夜見るとけっこう怖いです。

nakano-health.jpg

因みに下の「ファミリー中野センター」は今も精肉店が入っているらしいです。
伊東さんがそう言ってました。



nakano-health2.jpg

「入会随時」がやけに悲しい。




nakano-health3.jpg

「スツ」ってなに?



あっ、「ス(ポー)ツ」か。




nakano-health4.jpg

今度は「自」。

え?マジで何のこと?自主トレ?いや、普通そんなこと書かないよな。
うー思いつかない。
誰か分かりますか?



nakano-health5.jpg

遠くから見てもやっぱり怖い。
何気に選挙のポスターみたいの貼ってあるけど、人に与える印象はどうなんでしょうね。

夜中の3時になるとポスターの人が演説を始め、
その声を聞いた人は、次の選挙でそのポスターの人に投票しないと
黒い車で誘拐されて、あっという間に中野区から追い出されてしまい
そして二度と中野区民にはなれない。

なんて怖い噂が流れはしないんでしょうかね。