あああ~~~っというまに、2月です。

2月はスペイン語映画が2本もありますよ~。
1本は明日から公開の「抱擁のかけら」



スペイン映画で、アルモドバル監督の新作です。
もちろんペネロペ・クルスが出演。

そしてもう1本は、メキシコ映画
久々にガエル・ガルシア・ベルナルと
ディエゴ・ルナが共演。
むっちゃくちゃ、メキシコの田舎の
男の子を演じています。また、それが似合うっ!!

やっぱりメキシコ人は、こうじゃなきゃ。
ということで、明後日、2月7日(日)に
公開記念イベントがあります。こんなに
遅い告知で、すみましぇん ^^;

t02200300_0500068210390384360.jpg

日時:2月7日(日)12:30-15:00
場所:東京都港区南青山5-6-23 SPIRAL B1
入場料:1,500円(1ドリンク、メキシコ料理付)
要予約:エバーラスティング
    TEL 03-3310-5341
     info@everlasting.tv 
 
プログラム
12:30-13:00 
ルド and クルシ映画ダイジェスト&インタビュー上映

13:00-13:45  
東京大学野谷教授による解説        
これからのメキシコ映画の見どころ

13:45-15:00 
メキシコ料理(軽食)を食べながらの懇親会
DJによるメキシコ音楽

14:30 映画チケット抽選会 ペアチケット3組にプレゼント

●主催:メヒコファブロッサム
●協賛:ティファナビール  Global Comercio  Kan コーポレーション
●製作:Everlasting, Co
●後援:ProMexico    ●協力:東北新社


さて、メキシコ料理とは、何が出るんでしょうね~。
ビールとかテキーラもあるのかなあ。
12時半に開始って、なんて健康的!