GURUGURU


残念ながら2010年3月末日をもって閉店予定。


私ももっと早く知っていればよかった!と


最近はちょくちょくお邪魔している大好きなお店です。


 



misyuku_20100316_guruguru1.jpg 


 


ひょんなことから先日開催されたDTOPのイベントで


私がこちらのキッチンをお借りして


夜な夜な料理を作り続けたことが、そもそものきっかけ。


 


よそもの扱いせず、一緒に楽しんでサポートしてくださったオーナーのMUNEさんに


イベント終了後、早速取材依頼をお願いしたのでした。


 


取材日当日は(2010.3.16)別イベント開催中。


ついにFOOD担当CHIEさんにも初めてご対面。


MUNEさんいわく、CHIEさんと私はお料理のまほうつかいの二人らしい。


(食べ物をよく知っていて生かせる作り手=まほうつかい...らしいです)


私はまだまだ修行中でこれからですが、


実際にプロのまほうつかいのお料理をいただきながら、


楽しくゆるい雰囲気の中、取材させていただきました。


 


guruguruのお店としては、いよいよラストナイトまでカウントダウン。


 


ここでラストナイトまでのいちおしメニューをご紹介。


玄米プレート ワンコイン、500円



 
misyuku20100316_guruguru2.JPG 


こだわりの玄米ご飯とお味噌汁と今日の小鉢(取材日はほうれんそうのごま和えでした)付き


遅い時間でもちゃんとしたおいしいご飯がいただけますよ。


 


ロンリコホワイト / ロンリコダーク 各600円



misyuku20100316_guruguru3.JPG 


きび砂糖、南高梅を、ホワイトラムとダークラムそれぞれに漬けたお酒。


とってもまろやかで深い味わいです。


ストレートがおすすめ。


 


好きな音楽のジャンルがあるように、食べたいもの飲みたいものを楽しんでほしいとのこと。


(MUNEさん談)


 


このまったりな空間とFOOD&DRINKが味わえるのもあとわずか。


連夜イベント開催中♪


というわけで、シルバニアにも出くわすかもしれませんw


 


guruguruのお店としては今月末で閉店ですが、おわりはひとつのはじまり。


また新たなguruguruプロジェクトを心から期待しています☆


 


----------


 


guruguru


http://50000.in/guruguru/


〒154-0024 世田谷区三軒茶屋1-36-5ラック三軒茶屋ビル3F


TEL:03-3414-3030


営業時間:要確認(イベントによる)