ラーメン食べると8割やけどしてしまうサプリメント久松です。
生卵をそのまま三角コーナーに割ってしまうというド天然っぷりを発揮するサプリメント松です。
未来に向かって牛歩戦術しているサプリメンツです。

100220_1653~0003.jpg

夕暮れです。
西落合のオレンジ色です。
「夕暮れ」と聞いて、ブルーハーツかピーズが浮かんだ人なら朝まで語り明かせる自信があります。

そして、下を見れば......

100220_1653~0002.jpg

さつまいもです。

※さつまいも
ビタミンCが豊富で、一本(約200g)のサツマイモで1日の必要量を摂取可能。ビタミンCはコラーゲンの生成を促進し、メラニン色素の沈着を抑制するミラクルな効果を発揮。ビタミンEは過酸化脂質の生成を防ぎ、細胞の老化を防ぐ効果があり、ビタミンCとEの相乗効果で、美肌作用がぐんぐんアップ!気になるあの人との気になる片想いもうまくいきすぎて、気にならなくなるかも♪


そう、食べれば何でも順風満帆に進むと思われる奇跡の野菜:さ・つ・ま・い・も!
それが、無残な姿で捨てられているのです。
いくら、さつまいもの旬が9~12月と言っても、これは切ない。
しかも、段ボールの半分以上も入っているのに......。
これを捨てた人は残念ながら「さつまいもの奇跡」に恵まれなかったのでしょう。
食べても、食べてもシミソバカスが消えない。それどころか、仕事もうまく行かず、決死の思いで始めた婚活もうまくいかない......「もう、さつまいもなんか信られない、信じない、信じちゃいけない!」
なんて気分になってこんな悲しい事をしてしまったに違いありません。

そんな人に僕から言える事は一つ。
「人生がうまくいかない事をさつまいものせいにしてはいけない」

人生がうまくいかないのは誰のせいでもなく、単純にそういう時だけだからです。
誰かのせいにしたい時でも、前向きに生きましょう!

東京、それはゴミの街であり、
そして、誰かのせいにしたくなる街!!



サプリメント久松