20100905_nikotama_GIANT_01.JPG

今年7月にオープンした、自転車の専門店・GIANT STORE。田園都市線のすぐ下、二子橋から目の前にあるのがそれですね。自転車といってもさすがの二子玉川、「これがサイクルショップ?」と驚いてしまうほどのお洒落な店内。初めての人は、ちょっとしたアパレルショップと勘違いしてしまうかもしれません。
 
コストパフォーマンスに優れた、高品質のスポーツサイクルを提供する世界最大の自転車メーカー・GIANT。都内で3店目となる二子玉川店のコンセプトは、「女性にも優しいサイクルショップ」。台湾発のメーカーということもあり、小柄なアジア人女性を重視した品揃え。2階には女性専用フロアを構え、お洒落なバイクからかわいらしいウェアやコスメまで、スポーツ好きなニコタマお洒落女子の心をがっちり捕えて放しません。
 
「気軽にサイクリングを楽しんでもらいたい」との思いから、本格レーサーというよりは、ライトなサイクルライフ愛好家の多い二子玉川にぴったりのセレクト。初~中級を中心に、"SCR1"や街乗りに最適な"TRADIST"など、手の届きやすい人気モデルが揃います。ショッピングのみならず、のどかな自然スポットも多い二子玉川。季節ももうすぐだし、楽しいディスプレイは見ているだけでサイクリングに出かけたくなりますね。
 
 
GIANT二子玉川店
 
東京都世田谷区玉川1丁目
11:00~20:00
水曜日定休