書こうと思っていてすっかり忘れていた

あと二週間後
来る7月7日(七夕ですね)に
新宿眼科画廊の新しいスペースがオープンします。
現存のスペースに加え、
大・中・小の3つのスペースが新しく誕生。

今まではビルの奥の部屋だったので
ちょっと入り難い感じもありましたが
今度は路面店で(今までと同じビルです) 、
これまでとはまた少し違った事もできそうです。


そんなわけでオープニング企画展のお知らせです

最初の展示は看板の作品でお馴染みの
中崎透さんの個展と、
中崎さんが企画してくださった
「中崎透遊戯室」という企画展で
anonymous lightと朝倉いくよさんの個展が行なわれます。

スペースM:中崎透個展
スペースS:中崎透遊戯室企画 anonymous light作品展
スペースE:中崎透遊戯室企画 朝倉いくよ個展

その後もワクワクする展示が続きますので
お見逃しなく!!

詳細は新宿眼科画廊のHPに掲載してありますので
ご参照下さい

宜しくお願い致します

■新宿眼科画廊■
http://www.gankagarou.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=27373


tohru00.jpg

aml_1s01.jpg

asa-nakayu02.jpg