いやはや
ご無沙汰しちゃってますが
皆様お元気ですか!?


そんなこんなで
【歩きたくなる東京地図本】
っていう東京のガイドブックに新宿眼科画廊が出ます。
3月中旬発売だそうです。
本屋で立ち読みしてください。
そして買って下さい。保存用と実用と友達にあげる用と3冊買って下さい!
因みにアート関係は眼科とデザフェスと森美術館だそうです。
ナゾな取り合わせですね~
ミラクル!


そんなこんなで
毎日てんやわんやしとりますが
今日もすごかった~


出かけようと思って外に出たら途端、ものすごい衝撃音。
振り返ったらバイクと自転車が接触した直後で
自転車のおっさんが宙を舞って、地面に激突。

ええええええええ

近寄るとおっさんの頭部から流血・・・

おっさん「イテテテテ」
バイクのお兄さん「大丈夫っすか!!!!」
おっさん「大丈夫大丈夫」
(しかし頭部から流血。)
私「救急車呼んだ方が良いっすよ」
バイクのお兄さん「ですよね!ちょっと行って来ます」
何故か目の前のラーメン屋に入って店の人を連れ出し、電話させる。
おっさん「大丈夫だって~救急車とかいいって~」
私「でも頭から血が出てますよ・・・」
おっさん「ええええええ!でも割れてないでしょ?」
私「・・・・」
(つーか割れたら死ぬだろ)
おっさん「救急車はマズイって」
バイク「今呼びましたから」
おっさん「マズイんだって~オレの商売、救急車呼ばれたらマズイんだって!」
バイク「あ!オレもっす!じゃぁタクシーで行きますか!」
おっさん「そうねぇ、、」
バイク「救急車キャンセルしましょ」
ラーメン屋「すみません、今の救急車キャンセルで!」

って!
何それ!
救急車呼ぶとマズイ商売って、、
(セットでやって来る警察がマズイってことなんだろうけど)
しかもバイクのお兄さんもマズイのか、、
救急車キャンセルって・・出前じゃないんだから、、


いやぁ~歌舞伎町は毎日楽しい街ですよ!!!