止まらねェ!
やめられねェ!
なんてうめェタコ焼きだ!!(byルフィ)

おはようございます

ピロサカ・エリー・マサムネです

2010/5/1 , 5/2で高円寺びっくり大道芸2010があり、行ってきましたー
いやあ、大道芸いいですよーー
子供には是非是非観させてあげましょう
大人も観て楽しみましょう

言葉では語れないので、写真にて


おすすめのパフォーマーのベストピクチャー集









「Dualis」


2010_0501AJ.JPG



2010_0501AD.JPG













「Daichi」




2010_0501AN.JPG




2010_0501AR.JPG




2010_0501AY.JPG





2010_0501AV.JPG
















「FUNNY BONES」


2010_0501AZ.JPG



2010_0501BK.JPG












「Dualis」・・・クラシックっていいよね。もっと場所がいいところで聴きたかったなー
「Daichi」・・・勢いと華があった!! 次代を担うJapaneseパフォーマー。魅せられます
         天性の何か惹きこまれるものを感じた。気が付くと観衆は彼と一体に。
         若いながらも堂々としたパフォーマンス。一押し。機会あれば是非
             今年のの第一位!(PSK.Rank)
「Funny Bones」・・・これぞ!大道芸of大道芸!エンターテイメントとは何かを知ってます。
          安定感も抜群。なんていうか、ハズレがありません。楽しいです

             今年の第二位(PSK.Rank)


パフォーマー達は全国で出演の可能性ありです
今度観賞しては如何でしょう
大道芸、よいですよぉ~
観て満足のゆくものだったら、ちゃんとおひねりを

それでは、ごきげんよう