落ち着けよ



お前は何もかも背負いすぎだ(byウソップ)





おはようございます



ピロサカ・エリー・マサムネです





一人暮らしめしシリーズ



今回は「伝説のすた丼」をピックアップ!



チェーン店がちょいちょいあるのですが、ご存知ですか?



品川のラーメン博物館みたいな丼博物館的ポジジョンの「品達どんぶり5人衆」に


店舗、入ってます。

ここは、「肉がくいてェ!」「卵を摂取したい!」テキナ

元気いっぱいヤロー、運動バカヤローには売ってつけですね。





すた丼


個人的に、肉だけじゃなく、卵があるのがポイント高いです

ホエー豚を使ってるみたいです



にくにくにく

まさに肉と卵



600円



そして普通に旨い





今日び、コンビニの弁当も下手すれば、600円しますからね

だったら、すた丼ですよ


吉野家の牛丼で済ますのもアリですが、
最近は個人的にはこっち派です。

トレーニングをしたらタンパク質を取りましょう~

味も濃いいですが、男らしくていいと思います



他メニューはこんな感じ
一人めしはこうゆう店で十分です


しょうが丼も旨いですよ

カレーは食べたことありません





お店の雰囲気は一人でも入りやすいし、案外男女で来てたりする感じです



がっつり食べたい!けど、コンビニじゃ物足りない、そんな人にはオススメです





■地図
南口出て、右手すぐです