剣士たる者いかなる時も
酒に呑まれる様なバカはやらねェモンさ(byゾロ)

おはようございます。

ピロサカ・エリー・マサムネです


一人暮らしにとって「外食」はとても重要なものです


一人でご飯を食べる


外でご飯を食べる


「一人外食」のポイントは「お店の入りやすさ」


これに尽きますね

どんな雰囲気かわからない、どんなメニューかわからない


少しでもそんなハードルを下げられたら、と思います


今回は「極楽町食堂」



日本的アジアンレストラン的ナ
お昼も夜もやってるみたい


前から気になってたんですよね


結構気に入りました。ここ
店構えはこんな感じ
2階がお店










ソファー席もあれば、テーブル席もあれば、カウンター席もあり。結構そのへんは、いい意味で乱雑

ソファーの座り心地はGOOD


店内雰囲気
洒落たカフェスタイルです
が、あまり気取った感はなく、ゆるい感じで悪くないです








880円でランチ。サラダ、ドリンク、デザートがつきます

グリーンカレーが食べてみたい


ランチメニューはこんな感じ。「1.極楽町鶏飯」を食す
味はま普通に旨いかな
鶏肉が柔らかぃ~





■総括
ゆるい感じで居心地よかったです
ソファーあるし、ゆったりゆったり
今度は夜に友達連れて来てみたいですね~

 




極楽町食堂





西友のかどっちょを曲がりましょう