おれは今
人間の脆さを憂いている(byオーム)

おはようございます

ピロサカ・エリー・マサムネです


R25を読む
今週のロング・インタビューは南原清隆

1ページ目左 10/14の欄

高円寺フェス2007というお祭りがあるらしい

開催期間:10月5日~10月14日

おお!明日明後日で終わりじゃないですか!
気付くの遅っ!!

最終日14日(日)にLIVEとかいろいろあるみたいなので、ぎりぎりセーフ??

おお、しかもこの祭り。今年が第一回みたいですね!

熱い!

そういえば、宣伝ポスター貼ってあるのは見たことあるんだけど、よくわからなくて。
忘れてしまっていました。

スタンプラリーの特典も結構すごい!各店の自由みたいで、特典は様々みたいですねえ

高円寺フェス2007----------(koenji-jamより引用)------------
開催日は、10月5日(金曜)~14日(日曜)の10日間。
高円寺のあちこちで、70を越えるいろんなお店が、お得なセールや催し物を開催!
そして最終日の14日には、ライブやフリーマーケット、福引き、ファッションショーなどを同時多発的に開催!
お店ごとのお得な情報や催し物・ライブスケジュール等は、高円寺フェスのブログにアクセスして確認してください。
いろいろお得な特典を受けるなら、ムチャクチャお手軽な『無料スタンプラリー』に参加してみよう!
------------------------------------------------------


最終日の同時多発ライブとか、ファッションショーとか気になりますね。


しかしー
個人的にー
週末、、、土日、、、なのにー!
仕事じゃないですか!
なんとか最終日14日(日)、どこかのLIVEとかにはいきたいですねー。


######
#追加#
######
ライブ情報について調べてみました。

-10.14開催のLIVE情報-
ペンギンハウス
出演:WADO/Lone Empty bed/なしくずし

LIVE MUSIC JIROKICHI
「高円寺フェス2007"KOREKATA ROCK UNIT"」
出演:是方博邦g 石川俊介b 長谷川浩二dr

MISSION
出演:月禿の騎士/内核の波/The Great Rollingflower

ShowBoat
「高円寺フェス2007"ナカジマノブ・ プロデュースナイト"」
出演:PONI-CAMP[エナポゥ/レイ/ナカジマノブ]  TIMESLIP-RENDEZVOUS/人間椅子/etc...

Club ROOTS
出演:日野ヤスヒコ

北中商栄会
フリーマーケット開催決定!

グリーンアップル
TOKYO 60's 70'S DJアコースティックライブイベント

のら犬カフェ
アコースティックライブ開催



風の便りでは
「その名はスペィド」がどこかに来るらしい。気になる。。。


おす よろしく