ひと月近くのご無沙汰です。

仕事が佳境に入るとあっという間に時間が経ってしまう、もんど、です。

しかし、梅雨も後半ですがはっきりしない天気が続きますね。

こんなときはお金をかけずに寛ぎたいもの。

そこで本日の「もんど、セレクション」は【ドコモショップ八丁堀店】(八丁堀2?23?1)。

haccho2-23-1docomoshop1.JPG

♪無料で飲めるのは、ドコモダケ♪

と口ずさみたくなるような穴場スポットです。

「午前中、ちょっとアタマを使いすぎたな」

そんなときは迷わず「Creamy Cocoa」。

ホイップクリームがいい感じ、脳に糖分をなめらかに補給できます。

Mr.クオリア茂木健一郎にも知らせたいくらいです。

haccho2-23-1docomoshop3.JPG

「今日は営業先でいい話があったなぁ」

そんなときにはコーヒーとココアをミックスした魅惑の甘苦(あまにが)、「Cafe Mocha」を。

甘さの中にも「勝って冑の緒を締めよ」的なほろ苦さ。

しまりのないニヤケ顔にならいで済む、コレ大事。

ほかにもたくさんのラインナップ。

haccho2-23-1docomoshop2.JPG

いずれも無料!只!ロハ!ダーター!です。

最新機種に触れるもよし、充電するもよし、新聞雑誌で最近のトレンドをキャッチアップするもよし。

世の中、お金をかけずに楽しむこと、結構出来るもんだね。