週末、井の頭公園にある動物園に行ってきました。


動物園なんか行ったの何年ぶりだろう?


一緒に行った友人らがお子さんを連れていきたいというので、巻き込まれたカタチです。


動物園って言っても、上野や多摩に比べると規模は小さく、動物の数も少ないですが、それでもなかなか楽しめました。


 


タヌキ


 045.jpg


 


キツネ




053.jpg






シカ







056.jpg






ゾウのはなこ。戦後にやってきた、60歳を超えるばあさんゾウです。









028.JPG






サル









035.JPG






カモシカ









018.jpg











よく晴れてたし、昼間っからビール飲んだり料理食べたりで、とてもリフレッシュできた一日でした。







たまにはアウトドア良いですね!!!!





 
けどガキの扱いは難しい...当分父親にはなれなさそうです。