こんばんは。ジン太です。突然ですが、オフィスラブという単語に色めきだつ今日この頃です。

仕事って大変だし心が荒んじゃうから、心のトキメキが欲しいですよね。笑顔が明るくて、いつも元気で、失敗をしても笑って許してくれる……そんな上司さまはいませんか? 

なんて探していたら、見つけました私。

二丁目にある「Taco Derio!」の貼り紙をね。

08-04-24_20-23.jpg
きっと名前は「多古須 でり男」に違いない。

人のよさそうな笑顔と、赤いほっぺ。華奢な体。デカイあたま。
写真の写りのせいで、「ゲイです」とカミングアウトしているっぽいように見えちゃいますけど、これは「カンゲイです」の頭が切れた感じです。(がっかり)


Taco Derio!は結構好きなお店で、タコライスがうまいです。
雨の日はサービスもやってるよ!