1週刊ぶりにPCの前にたどり着きました、ふるやです。
自己紹介の欄をご覧いただいた方はなんとなくわかって下さっているかと存じますが、ふるや、健忘と言う症状をもっています。
3時間ほどで記憶がどんどんなくなっていくのですが、2005年6月までの記憶はあるため、生活に大きな支障はありません。

が、人生には大問題です。

1. 仕事ができません。
1. お出かけが一人でできません。
1. コミュニケーションが継続してとれません。

忘れてしまいたい恥ずかしい記憶だけを消しちゃえればいいんですが、消せる記憶を選べないためにいろんなとんでもないことをしているはずです。<ワッショイメンバーの皆さん、いかがでしょうか?

と言うような状況にもかかわらず、このコラムを続けられるのは、家の中にでっかく
トーキョーワッショイの三茶ライターになった
と書いてあるからです。

20051031.jpg

今日もその張り紙を見て散歩に出かけたはずなのですが、散歩中になんで散歩に出たのか、を忘れてしまい、こんな写真をペロッと撮って戻ってきたようです。

こんな危うい状態では三茶コラム存続の危機!!
勝手に自分で自分を追い込んでみて、火事場の底力で病気が治ったらいいなぁ、おまけにコラムが充実して人気がでるといいなぁ、なんて調子のよいことを考え、あすから、三茶コラムのパワーアップを目指そうかと考えています。

忘れちゃうか、どうか、乞うご期待!!

P.S. 大道芸の記事も追々アップしていきます。しばしお待ちを。