子猫ちゃん(婦女子)におのがおちゃめ心を披露したくなったら。


そんなときにお連れしたいのが、「ネイル アトリエD


 


 


 



UNI_0451.JPG「ネイル アトリエD」はオーナー兼ネイリストの方がお1人で運営するサロン。


他のお客さんとバッティングすることなく、悠々ゆるゆる悠久のときが流れ。


ジェルネイルの取り扱いはないものの、パラフィンパック(蝋固め)なぞはあり。


 


 


 


そして子猫ちゃんが、ときに口より目よりも物語る指先に彩色施している間、


お店の外、通りの向こうにて待機


 


 


なぜなら彩色される席は窓側に設けられ、大きな窓から外がよく見えるのです。


ここはぜひ大仏のかぶりものや虚無僧姿で待ち受けておきたいところ。


 


 


 



UNI_0452.JPG 


子猫ちゃんの反応を通りから伺うことはできないものの


お手入れに飽きた子猫ちゃんが外を見やるたびに文字通り表情を変えた


アナタが・・・。


 


 


 


離れた距離が二人をアツくする!


 


 


Nail ATELIER D


住所:新宿区神楽坂5?61?1 中嶋第2ビル2F


電話:03-3260-2531


※要予約


HP


 


Total Hand Care・・・・・・・・・¥6,300


└ネイルケア・マッサージ・パック・カラー(フレンチ可)


Total Foot Care・・・・・・・・・¥12,600


└ケア・角質除去・マッサージ・パック・カラー(フレンチ可)


 


※その他にも多数メニューあり