Image0011.jpg
あのIDEE SHOPがインテリアの町ともちあげられてる自由が丘についにオープンする。
今月20日です。もう間近!
学園通りとすずかけ通りの交差点、スターバックスの向かいという超好立地に!
このエリア、とにかくインテリアの店が多い。
そんな中でも断然私はcibone派でした。
食事もcibone3FのTABLE MODERN SERVICE派でした。(本当の本当はNeo Da Vinciが一番好きで出来ることなら買い占めたいくらいなんだけど、タイプが全く違うからここでは敢えて触れません... http://www.neo-davinci.jp/ )
さて、今後はどうなる!?
少なくともオープンしたら行ってはみますよ。
でもその後、通うとなると、どっちだろ。
六本木ヒルズにあったIDEE Cafeはパスタとか好きだったしな、それは楽しみ。

とにかく今は、オープンに多くの人が殺到するのをドキドキワクワク、そしてちょっと恐ろしい気持で心待ちにしています。
私を含め、多くの自由が丘住人が興奮しているのは確かです。