子猫ちゃん(婦女子)にここいらでちょいと物申してやりたい、と思ったら。
そんなときにお連れしたいのが、「エル プルポ」。


pulpo.JPG



エル プルポ」は今年の6月にオープンしたスペイン・バルで、
東京カレンダーにも絶賛される銀座の「EL CERDO」姉妹店。


お酒も食事も充実していてそれはそれは抜かりなし。


cava.JPG



イベリコお嬢は濃厚ゆえひとひらでも貫禄ある味わい。
サクサクなフリットに黄身がジュワーなスペイン風オムレツももはやタパスの域を超え。


pota.JPG




しっとりロマンティックとはほど遠く、バルらしくガヤガヤにぎやかなる店内。
つられてかぶれて少人数でも音量増されるほど。


まったくもってこれを利用しない手はありませぬ。


「キミのメールは絵文字ばかりで目がチカチカするんだよね」
「そろそろ貧乏ゆすりは卒業してみないかい?」

普段気になっても恐れ多くて口にできかねる的確なる指摘も、
このガヤガヤにぎやかなるムードに委ねてみてしまえば、子猫ちゃんの機嫌損ねずに済むでせう。


Marisqueria EL PULPO
住所:東京都新宿区神楽坂4-3 宮崎ビル1階
電話:03-3269-6088
平日 :午後6時~翌1時(L.O)
土  :午後6時~午後11時(L.O)
定休日:日曜、祝日

http://gourmet.gyao.jp/contents/tokyo-calendar/0000012117/top/

予約をおすすめします。