子猫ちゃん(婦女子)の口元に何か別の漂流物が付着している・・・・でも言えまい。
そんなときにお連れしたいのが、「sorriso」。


front.JPG





「sorriso」はお料理Ban!Ban!にも出演していたかのカルミネ先生の系列店。
薄い生地のピッツァはしっとりさくさくはふはふで、会話も止まる味わい。
その上、店員には男前が多いといういたれりつくせりぶり。



pizza.JPG





とりわけ注目すべきは、トイレット。
2畳程の広さ誇るトイレットには綿棒、コットンはもちろんのこと
口臭剤やら脱臭剤までももろもろ完備。




ここはさりげなく子猫ちゃんをトイレットへエスコートし、
鏡の向こうにいる見慣れぬ自分に目を留めさせてあげませう。




そして恥じらいながら席へ戻ってくる子猫ちゃんに
窓から差し込む陽光にも男前店員とも劣らぬまばゆいばかりの笑みで迎えてあげませう。








ristrante sorriso
住所:東京都新宿区神楽坂3-1-15
電話:03-3235-4477
ランチ  11:30~14:30
ディナー 18:00~21:30
年中無休
http://r.gnavi.co.jp/g088800/