子猫ちゃん(婦女子)におのが違いを見せつけたいと思ったら、
そんなときにお連れしたいのが、「ル・ブルターニュ」






gaikan.jpg





「ル・ブルターニュ」のクレープ(ガレット)は小麦粉一切使わぬ、そば粉100%。
ハミださんばかりに皿上陣取り、デザートとしてだけでなく
立派なメインディッシュとして幅利かせちょります。




cheese.jpg





有機トマトに目玉焼き、ハムやらグリュイエールチーズが袋とじ。
はじはパリパリ、あとはもちもち。
ピザ生地のよに主張することなく、さりげないエスコート。




de.jpg





もちろんアイスや塩バターキャラメルの降り注いだデザートもあり、
生地の持つちょっとした苦味とウィットがうまいこと利いてます。










縁日やマリオン的なそれとは異にす、ル・ブルターニュ。
常識を覆された子猫ちゃんはキャッとのけぞることでせう。











Cafe Creperie Le Bretagne 神楽坂本店
住所:東京都新宿区神楽坂4-2-13 コンフォート神楽坂1階
電話:03-3235-3001
平日・土 午前11:30~午後10:30
日・祝  午前11:30~午後 9:00
月曜定休
http://www.le-bretagne.com/