子猫ちゃん(婦女子)のかもし出す、ぎこちなさがなかなか消えず、
なんとなくのよそよそしさを打破したい・・・と思ったら。
そんなときにお連れしたいのが、「MOS`s-C」


mosc.JPG


「MOS`s-C」はバーガー+ポテトで¥1,000前後というモスバーガーの高級ライン。
店内はアメリカンダイナーのよな造りで、セルフにあらず。


モスバーガーは数多くあれど、Mos`s-Cは神楽坂のみ


お皿にのってやってくるバーガーはドーーーンな迫力。
ジューシーなパティは歯ざわり良く、しつこくない。


burger.JPG





しかれどなかなかのこの高み。
バンズで軽く押しつぶし、大口開けるも、肉汁やレタスがはみ出たりとなかなかの頭脳戦。







ためらいつつも一口ほお張ったあかつきには
パティやトマトが織り成すアンサンブルに誘われ、恥じらいを脱ぎ捨てた子猫ちゃんは無我夢中。







そして、食べ終わった頃には、同じ仮想敵国を打破した仲間意識(パーティー)がふたりを包み、
ひとつの高みを越えられていることでせう。









MOS`s-C 神楽坂店
住所:東京都新宿区岩戸町7番地
電話:03-3260-4159
平日    午前11:00~午後10:30
土・日・祝 午前11:00~午後10:00
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=MOS&ino=BA348396