roppongi.jpg

六本木コラム担当となりました、李奈(ina)です。

トーキョーワッショイのページを、ひっそり、こそこそ
拝見していたのですが、それに飽き足らず、
ずうずうしくも参加させて頂くこととなりました。

夜の街、外国人の多い街のイメージが強いですが
あとヒルズ族(死語?)、
それだけではない六本木、というのを皆さまに知ってもらえるような
コラムを書けたらと思います。

ごく普通のOLが、ごく普通の六本木を書く。
それで果たして面白いのか??
(初っ端から、トップの画像は暗いし・・・・)

なにはともあれ、
自分もまだまだ六本木初心者なので
六本木隅から隅まで知り尽くすべく
取材し、記事にしていきたいと思います!

よろしくお願いします。