7月13日、快晴です。
今年の夏は暑くなりそうですね!
っていうかもう充分に!?うだるような猛暑だねぇ。
そんな時におすすめスポット!この辺に住んでいる方はご存知かもしれませんが。
きょうは三茶のお隣にお邪魔して、駒沢オリンピック公園のプールにやってきました。(駒沢担当の方すみません。)
屋外プールで天気の良い日はたくさんの人がやってきます!
イレズミのお兄さん、子供をつれたお母さん、外国のお父さん、ビキニのお姉さん、健康管理に夢中なおじいちゃん。
みんな気持ちよく泳いでます。
もしくは寝ころんでます。
50メートル、8コースあるので泳ぎたい人ものんびり浮かんでたい人もOK!
第一、第三月曜日がお休みです。
ぼくはここのプールが開園すると夏だがや。と感じます。
三茶から少し、足を伸ばしてしまいました。
駒沢のKeitoさん、お邪魔しましたm(_ _)m