残暑がつづきますね。

毎年やってる、「神田技芸祭」というお祭りが
9月1日~5日まであります。

神田の老舗18店のそばつゆ比べ、
神田っ子が案内してくれるうまいもんツアーなどいろいろやってます。

昨年はそばつゆ比べと、究極のオヤジ体験に参加しましたが、
どちらも目からウロコの経験でした。

そばつゆも何種類か一緒に食べると、かなり味が違うというのに感動したり、
好みの味を発見できたり。
オヤジ体験で連れていってもらった居酒屋さんは、今ではもうとってもお気に入りというか、
私にとってなくてはならない存在かも。

お近くの方はぜひどうぞ。

詳細は
http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/1546/Default.aspx