はじめましてのご挨拶です。


私鉄沿線KO線急行停車駅といえばなんかいい感じですが


その地名からしてカラスが多いんじゃないのーとか某新興教団の根城があったよねーとか


あれこれあんまりよろしくない印象を与えがちなこの街に生息して早や5年。


実は昨年一年同じ世田谷区内のもちっと都心よりに越したんですが


なんやかんやで戻ってきてしまったという出戻りねーちゃんなんです。


そんくらいこの街を愛し、かつ暮らしやすさを実感する日々。


どうですか!「千歳烏山」


吉祥寺だとか成城学園だとかなんだかメジャーな街にだって自転車で行けるんだぜべいべー。


世田谷!!とは名ばかりののほほーんとした空気で緑も多く


先日の大雨の日には高級閑静住宅街のど真ん中で巨大カエルと遭遇して


声をあげることさえできず数メートル跳ぶことさえできたんだぜ。


 


一年ぶりに戻ってきたらばなんと!!今流行(?)のCAFEなんつーもんも出来てて


ここがまたいい雰囲気で大盛況みたい。


休日は散歩がてら遅めのブランチをいただきによく行きます。


当然ランチビールは必須ですw


 


そんなON OFF共存のちとからライフをこれから担当させていただきます。


よろしくご愛顧くださいませ。


そんでもって苦情、叱責などもドゾお気軽にv


 


CAFE RASHIKU


■東京都世田谷区南烏山5-33-8 2F


■営業時間:12:00~24:00


 



rashiku1.jpg
rashiku2.jpg