昨日、めでたく2回目の成人式を迎えたRADAです。


早いもんで、人生の折り返し地点に来てしまいました。


デスクで突っ伏して寝てついた顔の線が1時間もとれないとか、


腕に知らない傷があるとか、世にも恐ろしい現実を毎日実感していますが、


そんなことは気にせず、元気に生きていきます!


 


さてさて、不景気~を実感するこのご時世でも、


景気のいい会社はあるもんで、


どうやら最高売り上げ&最高益をあげた会社の忘年会帰りに遭遇しました。


 


「うちの会社最高!」とか、


「最高益、万歳~!!」


などと、おっきな声で叫びまくりの若者たちと、


それを見ながら「わははは...」と笑ってるかなりえらい感じの人。


そして、叫ぶ若者に


「もう、いい加減にしないか」と必死で止める40代くらいの男性2人。


 


あまりに激しい酔いっぷりに、ちょっと引きつつも、


うらやましい思いがいっぱいです。


 


最近になって、ちょっと小耳にはさんだ話では、


西新宿五丁目駅かいわいでは、景気のいい会社が多いらしい。


1年で社員が3倍になったITベンチャーや、


来年の社員旅行は、初めて海外です!なんて驚きの話も聞いちゃったりして...。


 


あ~、あやかりたい。あやかりたい。


人生の折り返し半分は、リッチに生きたいと切に願うRADAでした。