コーヒー大好きな私。

でもひと口にコーヒーと言っても、味も値段もいろいろなわけで、

先日打ち合わせに行った某喫茶店は1杯800円もしたのに、味は

「う~ん…」

って感じでした。

まぁ、ただ好みじゃなかったってことなんですけどね。


で、今のところの私の一番好きなコーヒーを出してくれるところです。

じゃじゃん!!

image
小田急デパートの7階にあります。

私がいつも利用する入り口からだと真逆の一番端っこなので、

「遠いよっ!」

と思いながらも、つい行ってしまいます。


ちなみに西新宿には本店もあるんですが、小田急の中にある方が好きなんですよね。

行きにくいのに…笑
























そしてもうひとつオススメなのが、スパゲッティです。

パスタではなく、スパゲッティ!!!


写真撮ったのはちょっと前です。はい。

この平打ち麺(フィットチーネだっけ??)、これも好きなんだなぁ~


とはいえ、スパゲッティを食べるのはごくたまに…です。


あ~、行きたくなってきた。


フリーランスにはゴールデンウィークは関係ないので、どっこも行く予定はなし。

せめてお気に入りの珈琲でものんでくるかなぁ~