そろそろ秋の足音が聞こえてきそうなお日柄ですね。
あ、どーも俺です。休載とか言いつつ更新しちゃううーたんです。未だ中央線なうです。
まだ昼間は暑かったりもしますが、夜中になるとだいぶ涼しくなってきましたね。風呂上がりにエアコンをMAXにして真っ裸で缶ビールを一気するとちょっと冷やっとしたりします。あ、当たりまえ?
コンビニで手が出るのもガリガリくんから濃厚くんにシフトチェンジ。
秋の足音ってちょっとこうセンチメンタルでいいものですね。




秋といえば皆さんは何ですか?


読書の秋?(中央線車内)
1186710_535862546486347_2076081950_n
 
からの食欲(中央線阿佐ケ谷@ぼー)
545245_535864149819520_1216945340_n


スポーツ(を観る)の秋?(中央線後楽園@東京ドーム)
1098177_527431560662779_1141648211_n

からの食欲(中央線阿佐ケ谷@尚)
1239651_527174934021775_771560088_n


スポーツ(をやる)の秋?(中央線…からチャリで杉並区立体育館)
1238959_539773216095280_184994688_n

からの食欲(中央線阿佐ケ谷@うねり亭)
561523_539400139465921_542535084_n


芸術(を歌って踊る)の秋?
971588_523270001078935_1234837339_n

からの酒欲(中央線阿佐ケ谷@うねり亭)
995477_523293857743216_729993928_n
 

芸術…(十五夜的な)
1235143_537751246297477_701542118_n
 
からの酒欲(中央線阿佐ケ谷@Rock Elite)団子じゃないんかい!
954680_538565576216044_1578167506_n
 


そんなわけでやっぱり秋といえば食欲の秋なわけです。
四季(の味)を楽しむのって日本ならでは。いいものですね。

もうすぐ中央線をしばし離れる俺。中央線というか日本を離れるワタクシ。
毎日残された時間を惜しむかのように、そうまるで生き急ぐ妖精のように秋のメシを食べまくる俺様。思い残すことのないよう日々精進してるわけです。えらいなー俺。 

そんなわけで休載はあくまでも予告。出来る限り中央線(ていうか阿佐ケ谷だけど)を宣伝してから夜逃げしようと思います。

更新率も高まるかと思いますが、萎えずにお付き合いいただければ幸いです。

皆さんは秋といえば何を食べたいですか? 
旬を食べるっていいよね。