阿佐ケ谷七夕祭りが終わりDSC_0089

高円寺阿波踊りも終わり
DSC_0030

俺の祭りも
DSC_0073 のコピー

祭りも
993692_526339367438665_929961569_n




終わった。
946365_526204757452126_979626672_n










そんなわけで突然ですが、中央線徘徊録は1年ほどお休みをいただきます。
勝手な申し出でまことにすみません。
うーたんは10月の中頃から中央線を遥か越えて国外退去処分、じゃなかった
国外逃亡を図ることになりました。

来日を許されるのは(誰にだ)2014年末頃になる予定です。




が、しか━━━━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━━━━━━━し!!!

俺はまだまだ終わっちゃいないぜ!!!

1235155_526339574105311_1098431952_n



♪飾らないあの中央線に惚れたよ いつも泣かせたはずなのに
♪好きだヨなんて もう言葉にできない
(桑田圭祐「祭りのあと」)





たくさんの食べ物、じゃない、いろいろな経験値を経て、また一回り大きくなった(主に乳)ワタクシはまた、ここに帰ってきます。

♪眠れない街に 愛するがある
♪お前だけが死ぬほど好きさ 秋風のシャドウ
(桑田圭祐「祭りのあと」)

その時まで、俺の好きな中央線をよろしくお願いします。

うーたんより

【追記】
休載!とか書きましたが、ぶっちゃけ亡命はまだ1ヶ月先なので
もう1回くらい更新するかも…

Ma⇔Blue→Dome マーブルドーム
杉並区阿佐ケ谷2-21-12
ホームページ

はなの舞南阿佐ケ谷店
杉並区成田東5-42-14 富士ビル 2F
はなの舞食べログ

焼き肉 尚
杉並区阿佐谷南2-20-6 2F

小錢酒肴 ぼー
阿佐谷南3-26-11
ぼーブログ 

MAD HOG KITCHEN
杉並区阿佐ケ谷南3-37-3 第4志村ビル202
MAD HOG KITCHENブログ

大八
杉並区阿佐ケ谷北2-3-4
大八食べログ

馳走 HIFUMI
杉並区阿佐ケ谷北1-28-5 1F
HIFUMI食べログ

青二才阿佐ケ谷
杉並区阿佐ケ谷北1-34-5青二才阿佐ケ谷食べログ

青二才中野
中野区中野3-35-7 松井ビル1F
青二才中野食べログ

TRATTORIA M's
杉並区阿佐谷南3-31-2 トガシハウス1F
M's食べログ

その他中央線(主に阿佐ケ谷)の飲んだくれ飲食店の皆様