中央線、まぁだいたい阿佐ヶ谷なんだけど、を徘徊して思うのだが

現状に満足することなく常に高みを目指して努力を怠らない男というものはとかくカッコイイものである。
ええ、異論は認めません。

以前紹介した阿佐ヶ谷”青二才”↓
オサレに食べたいオトコ飯!@阿佐ヶ谷青二才 
…の代表にして俺と同じ年のナイスガイである小椋道太も、中野に青二才2号店を先月オープンした。
…の前に常連だけを呼んでプレオープン1週間、があったので行ってみた。
「俺、顔がデカイから」
と後ろに後退して写真に写る小椋道太。その隠蔽工作のおかげで俺が顔がデカく見えるため画像トリミングしました。
MqFN7qv8osS5RpG1362552647_1362553125

「小椋道太のスペシャル酒」を注文する俺。
「さっきラーメン食ったから
軽い口当たりのキュンとするデザート酒って感じで」
するとアラ?シャンパンかしら?って感じのシャンパングラスに注がれた透明な液体が(写真ないけど)

ゴックン。




…ガチ純米酒(しかも辛口)じゃけん\( ̄ ̄*)バシッ
やるな道太!

あとで知ったんだけど2号店のコンセプトは
「日本酒バル」だった。聞いてねぇよ。
飲食店トレンドサイトでも紹介された中野青二才↓
飲食店・レストランの“トレンド”を毎日配信するフードビジネスニュースサイトフードスタジアム【青二才 中野】 
小椋道太。頑張る男はカッコイイ。
まぁね、正直
ちょっと顔はかなりデカイんだけど。

阿佐ヶ谷MAD HOG KITCHENの日替わり店長も深夜帯長がバトンタッチ。今までの深夜帯長は独り立ちして店をオープンさせるため引退した↓
ますぴ

変わって若きツバメ、じゃないピチピチナイスガイ、もじゃが深夜タイムを一手に引き受け常にバーテンの高みを目指して日々邁進している(↓奥がもじゃ)
295598_453725818033354_1979840742_n-1

先日21歳バースデーを迎えたもじゃに俺様はもうハートキャッチプリキュア状態。長いことクリスチァーノ・ロナウドと結婚することを夢見てきた俺だが、最近うっすらロナウドともじゃの
見分けがつかない(わりガチ)。
ええ、異論はないと思います。

そんなわけでアルマーニのパンツ貢ぐあたくし。
…じゃないプレゼントするあたくし。年の差を隠蔽すべく顔は俺とよく似た有名人の画像に変えてみた。
8ELirL_FTOC6y4M1362553548_1362553708
バレンタインにもしっかり手作りチョコを貢いで(俺、痛すぎる)
バレンタイン2
代わりにもじゃのスペシャルカクテルを堪能する俺様(大満足)
バレンタイン
しかもアレです。もじゃスペシャル(俺用)に使ったディサローノというアマレットリキュールは男女の恋の印なんだって!↓
DISARONNNO(ディサローノ)とは
382332_453725814700021_2065745714_n
もう乙女心はキュンキュンです。

先日はMAD火曜日店長にしてセンチュリーサザンタワー”響”のチーフバーテンダーにしてご縁を繋ぐ出張バーテンダーにして現在新妻第一子妊娠中のやっぱり俺と同い年のナイスガイ、溝江雅美ことまちゃと
(俺のための)カンパリソーダ一本勝負に挑むもじゃ。
カンパリ勝負

俺のカワイイもじゃに会いに来てね。頑張る男はカワイイ。
まぁね、ぶっちゃけ初めて会ったときは
どこのど田舎のヤンキーかと思ったけどwww
661_453725768033359_1316027094_n

それはそーとMADでは最近バレンタインデーチョコ人気投票が開催されまして、まぁ俺のカワイイもじゃは4位だったんですけど、新人で4位ってけっこうなもんじゃない?
投票があるくらいMADには日替わりでナイスガイがいっぱいいます。てか阿佐ヶ谷にはもっといっぱいいます。
MAD HOG KITCHENスタッフのマッシュ(たまにイケメン)↓
まっしゅ
青二才中野スタッフ(だいたいイケメン)↓
青二才2




向上心を持って頑張る男はカッコいいね。誰かお嫁にもらってくれないかしら(遠い目) 














かわいそう
って思ったヤツ!



















大正解(滝涙

…続く。
そう、
実はこれ続くのだ!!