オシャレな女性たちの上品な顔の裏にはチョメチョメの妄想しかないオンナたちだけが
歩いている意味深な街・恵比寿。

まさかの”トキョめきガール”と出会った。

仕事を終えた僕は駅の改札を抜けて、家に帰ろうとしていた。

071017_01

すると、子供を抱っこした新妻とすれ違う。
その新妻はまさに”新妻”と呼ぶにふさわしく
まるで、一番良い時期の中越典子のようだ(今も十分好き)。

その子供は新妻の顔を手でおさえ、不安定な重心を支えていた。
子供の指は新妻の右頬にぎゅむ~とこれでもかというぐらいくいこんでいる。
見た目には非常に残念な感じになっていた。
でも、その新妻はそのくいこみがさも当然のような感じでクールな表情。

まさに、”トキョめき”の瞬間である。
新妻のくいこんでるけど涼しげな表情、良いですね~!
まるで、恋人の実家に行って最も苦手な食べ物である「梨のコンポート」を
涼しい顔で食べているような気品溢れる淑女みたい。

でも、ボクはそれ以上、新妻を見る事ができなかった。
だって、後ろから来ている人が鬼みたいな顔で僕を急かしていたし、
新妻は家路に向かって急いでいたからね。



サプリメント久松