110814_1403~01

ご無沙汰です。放置すんません。タイトルにあるように長い夏休みなんてあったわけじゃなく
とにかくちとからから高尾山ビアマウントへ行ったり
ちとからから東京ドームまで氷室及びCOMPLEX参戦してたり
はたまた新宿京王デパートの屋上でビール飲んでたり
またある日はちとからの我が家でカーヴィーダンスに汗していたり

・・・とまあ細かいお出かけが多々あって、
ライフワークともいえる近所散歩や近所カフェや近所飲みから遠ざかっておったわけでして。

心の中では「うーん、ちとから記事書かなきゃ」とあせってはおったのです。

で!!!メインイヴェントともいえるお楽しみがようやく終わったので
ようやっと落ち着いてこちらにやってまいりました!
(でもやっぱりちとからの記事じゃないのw堪忍してねー)

てなわけでサマーソニック2011に行ってまいりました。

ちとからから行くバヤイ、新宿から中央線で東京~京葉線で海浜幕張ってのが一番楽なんでしょうが
五反田まで定期があるため、大崎からゆりかもめで新木場乗り換えってのも安いかという二者選択。
結局前者にしたんだけどこれがもう!
東京駅構内京葉線ホームまでまあ遠いこと遠いこと!!
お楽しみんときは気がはやっているからね、距離がもどかしいんですねw

猛暑の中日焼け止めと熱中症対策を講じながら参戦。
まあ参戦記については別途個人BLOGにて。
非常に楽しんでまいりました。

で、来週はこれまたちとから離れて箱根予定、そん次は一気にベトナムへ高飛びします。
(働け俺!!ww)
そんなこんなで皆様の夏休みはいかがだったでしょうか?

110814_1928~01 110814_2118~01