こんにちは。現役納豆難民のじゅりあです。
今日も朝から何度も大きめの余震がありましたが皆様大丈夫でしたか?
駅前ライフさんにはいーっぱいパンが並ぶようになってきましたが
相変わらずインスタントラーメンとか牛乳は品薄気味。
納豆にいたってはまーったくありませんがどーゆーことなんでしょうwww

さて自分のいきつけの飲み屋さんが、震災直後から昼間お惣菜作って売ってるとの情報は
ここで書きましたが
今日うっかり買い物で店の前を通ったらスタッフに声かけられ
ほんとーに売ってるんだ!!!という場面に遭遇。
早速取材させていただきました。
もちろん全部手作り。私が行った頃はもうお昼のピークもこえて、だいぶ売れてしまった後だったようですが。

110323_1458_01 110323_1502_01


品のいいおばあちゃまが見に来てくださったので、マスターが気前よく「これ全部で300円!」と言って
残り少なくなったお惣菜を叩き売ってましたがw
味見もおけーだしとりあえず見に来てくださるだけもうれしいとのこと。
夜営業して、寝る間も惜しんで朝から仕込んでこーやってちょっとでも地域の人に喜ばれたいという
店主の愛情にしばし感銘。
駅前でやってるんでのぞいていってくださいなーとのことです。

■烏山ダイニング 小坊'S
世田谷区南烏山5-32-14 アルファビル1F
03-5969-8363



110323_1504_01 110323_1504_02