11日は、会社に泊まりました。
その後も仕事はイレギュラーなことばかりだし、
原発事故の汚染のこともとても心配です。

宮城の親戚や知り合いともまだ連絡が取れていません。
とても心配です。

でも、心配に加えて、暖も取れず、食べ物もない、
それどころかご家族を亡くしたり、
普通の生活のすべてを奪われてしまった人がたくさんいます。

その方たちに何ができるのかなと思うと、
今は本当に何もできないし、寄付できるお金なんてほんの少しでした。

だから、ポイントを寄付できるシステムはすごくありがたかったです。
ドトールとツタヤでためたポイントを入力しました。

T-POINT[緊急募金]東北地方太平洋沖地震

航空会社では、マイル寄付を初めています。
JALは14日から受け付けています。

JAL東北地方太平洋沖地震に関わるマイル寄付

私はANAでしかマイルをためていないので、
ANAのマイルを寄付します。
ANAは17日から始まります。

ANA東北地方太平洋沖地震被災に関わる義援マイル


ない袖は振れません。出来ることを探したいと思います。