光陰矢のごとし・・・・嗚呼。
皆様2010年の最後の日、如何お過ごしでしょうか?
私はとりあえずタイトルのとーり今年頑張ったWALKINGに出かけ
ついでに一年間悩みや愚痴や後悔をぶつけ続けてきて氏神さまに
今年の感謝を述べてまいりました。

すっぴんで動きやすい服装で毛糸のお帽子などかぶって
非常に健康的な行動ではありますが
実はこっそり聞いているのはエロメタル・毒メタルという有様w
やーHR/HMってほーんと歩きやすいわーwwwなどと。

ここトーキョワッショイと、勤務する場所の移転などが重なり
後半全然更新できませんでした。
ほんと申し訳ないなーと思いつつ。
ちゃっかりまわって来たLUNACYの「黒服限定ギグ」が今年のラスト参戦LIVEとなりました。

こんな私でも一応これから煮しめやらなんやらちゃんと作るんですよー。

そんなわけで、今年はお世話になりました。
来年もどぞ生暖かく見守ってやってくださいまし。
よいお年を!!!!

KEEEEP ON ROCK'INxxxx


101231_1228_01