|池上☆晋介|pino|くり|さとる|こばえもん|
|まんち|ORI|さなえ|all198yen|

代表 池上☆晋介

神楽坂在住の生粋の関西人(ボケ担当)。
珈琲と、煙草と、黒人音楽をこよなく愛す、青春ノイローゼ。

アイデアとコミュニケーションに関わることならなんでもやりたい。
トーキョーワッショイをはじめた張本人だが、セクハラしかしてない。

「池上さんって、チビでデブでハゲでセクハラなんだけど、憎めないのよねぇ〜」
といわれる大人になるのが目標。

スタッフ pino

pinoです。
自称癒し系&ラテン系?な人です。

東京にきて13年目になりますが、街を知り尽くしているわけでもないし、まだまだ知らないことだらけです。そういった知らなかった情報や発見をこのサイトを通じて共有することで、皆様が街での生活を楽しむきっかけとなれば幸いです。

Let’s enjoy our life!

スタッフ くり

車と魚と総務(なんでもや)担当の”くり”です。
東京にきて早4年、いまだに美容室に行くと話しはじめて15秒程度で大阪の方ですか?って言われます。。「わかります?」って言ったらその「わかります?」でわかりますって言い返されました。。

ワッショイでは、1ユーザとして東京を学びつつメンバーの皆さんに横からいろいろとちょっかいを出しつつ、出されつつ、盛り上げていきたいと思っております。
それでは皆さん、お手を拝借・・ト〜キョ〜ワッショ〜〜イ!

スタッフ さとる

Web担当デスヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ 3106org
スタッフ こばえもん

ディープで、レトロで、人情豊かな都心のノスタルジア、神田へようこそ。
いつも目にするふとした街並や街の人と過ごす何気ないひとときが、とても大事なものだと気づかせてくれた街。
そんなこの街の中心で思ったことを神田で働くWEBクリエイターがつづっていきます。

人生の寄り道をたのしむPhotoBlog。『今日も未知草。』




スタッフ まんち

むにゅーにゅヽ(・∀・)ノ
ワッショイとトーキョーがすきなので
なんかしたいなーと
新生ワッショイのお手伝いさせてもらうことになりました。
でも、相棒の白いふわふわとあそんでばかり。
ごめんむにゅ
はやくシュッセしたいむにゅ〜
がんばるむにゅ!ヽ(・∀・)ノ


スタッフ ORI

なんだかぼんやりしてる間に、30代独身女子道を歩むはめになったORIと申します。
なんで結婚しないんですか?と聞かれてもねえ。
子どもは早く生んだほうがいいわよ!と言われてもねえ。
だったらあなた、いい男、見つくろって紹介してくださいませ!
などと言いつつ、それなりに毎日楽しく暮らせているのは、やたらのんびりした世田谷線のおかげなのかもしれません。
ガタンガタンという電車の音に耳を澄ますと、
ええよ。ええよー。それでええよー。と聞こえます。


スタッフ さなえ

長崎と福岡のハーフ、さなえです

トーキョーで発見したこと
・電車の本数が多い
・終電が遅い
・カフェめぐりは楽しい
・スキーは楽しい
・スノボも楽しい
・泳げなくてもボディボードはできる
・九州弁はなかなか抜けない
・山がない
・・・そして、ワッショイというものがある!!
今度はワッショイで、新しいトーキョーを発見していきます☆


スタッフ all198yen

ファンタの炭酸がキツイと感じた時、人は己に迫り来る<老い>を感じるのですか。いけない!何の話だこりゃ!「お台場。」と聞いただけで「あそこは若者の行くところだから。」と諦めている壮年の皆さん。そんなこと、ないよ。「お台場。」と聞いただけで「タモリいる?」と思ってしまう地方の中学生(特に男子)。いない、よ。「お台場。」と聞いただけで「大砲!」と恐れをなす外国の方(特に黒船関係)。もうない、よ。台場に対する先入観!勘違い!過度の期待!!払拭します。台場の新しい歩き方、書かせていただきます。ご一読を。◆all198yen◆1975年生まれ。長野県出身。スポーツの中に見え隠れするポンコツ具合が大好きなので、スポーツ愛しちゃってます。WEB : Over.TV


ワッショイ参加ライターはこちら>>>
|池上☆晋介|pino|くり|さとる|こばえもん|
|まんち|ORI|さなえ|all198yen|