おっととっと!夏過ぎちゃったぜ。
夏に合わせてアレやコレやと夏らしいネタを探して中野中を駆けずり回っていたんだけど、どうやら遅かったみたい。残念だけど仕方ないですね!

過 ぎたことは忘れて、今日からは秋に合わせてアレやコレやと秋らしいネタを探して中野中を駆けずり回ることになる訳だけど、中野で秋らしいネタってなん だ?って考えてて分かった事があります。季節をサボった言い訳に使うのはなんだかイマイチだって事。いやー本当にイマイチだわーというかサボってばかりの中野コラムでゴメンね!なかなか更新されないのにそれでも待っていたよという気が長く優しいあなたに一生養っていただきたい、甘えた考えを改善しようとしない甘えた東海林(お盆に実家へ帰ったら「いつまで親の脛をかじっている気だ」と怒られたので「その話はしたくない」と遠まわしに伝えたら更に怒られて泣いて中野に帰ってきました)です。バーブー。

そんな優しいあなた、私を養うついでに教えて欲しい。
コレ↓どういうこと?



野方のバスロータリーの所にあるたばこ屋(?)の前にあった自動販売機なんですけど、どうして?
どうして飲み物買ったらチェッカーズCDくれるの?
チェッカーズCDってチェッカーズのCDなの?チェッカーのCDなの?
仮に大半の人が知っているチェッカーズだとして、飲み物とチェッカーズの間に何があるの?
ねぇ、どうしてなの?大人になったら分かるの?