梅雨ですか。 私んち長雨になると雨漏りしちゃって大変なんで出来るだけ小出しにちょくちょく降ったり止んだりして頂きたいのですけど、全然思い通りに降ってくんないですね。 どうせこれから本格的に降るんだ、今まであんまり降らなかったくせに。 もっとうまいこと降れよ、と言いたい。誰に?雨に?そりゃ無理だ。あきらめよう。 せめて梅雨でも楽しくスポーツしようじゃないか。 ボルダリング専門のクライミングジム、J&S中野へ行ってきました。 js3.JPG とにかく登る!フンガー!! js5.JPG コースの確認をしてます。 js7.JPG キョンという技を覚えました。 js8.JPG ゴール!キモチー!! js0.JPG ドラごろし? js1.JPG アペ!!!!! js9.JPG またゴール!超キモチーーー!!!!!!!! js2.JPG おなかすいたー js4.JPG お疲れさまでした。 てな感じで、想像以上に楽しかったし難しかったし疲労しました。 腕が死にました。 でもマジで楽しかったです。本気でやりこみたいです。 筋肉つけるぜ