gold%20gym2.GIF ぼっこさんすんません、マジでスルーしてました。 そっけない態度とって、本当にゴメンネ! GOLDジムはですね、3年くらい前にカポエラを習おうと思って資料みたいのもらいに行った事があるんですけど、意外と金かかりそうだったんで結局体験もせずにカポエラへの情熱が消え失せてしまったので今更感があって行きづらいんですよねー。 要はカポエラよりも金を選んだって話なんですけどね。 良く考えたら、私、汗かくこととかあんまり好きじゃないしすぐ足がつるんで金を選んで本当に良かったと思っています。 というか、私の選択が正しかったかどうかなんて、みなさん別にどうだっていいですよね。 レポート書いてくれってのに何書いてるんでしょうかね、あたしゃ。 何のコラムを書いてるのか分からなくなってきましたよ。うーんうーん うーんうーん まぁ、次頑張ります。いや、頑張りすぎずに頑張ります。あ、やっぱ気合い入れて頑張ります。