biidama1.jpg 先週から新井薬師の『ビー玉』ってお店をほんの少しお手伝いしているんですけど、ゆるーい感じで酒飲みながら出来るんで良いです。 ビー玉は20時まではビール300円でサワー100円という原価並みの店なんですが、バイトは20時過ぎてもずっとそのままの値段で飲めるんですよ。 でも調子にのって飲んでるとバイト代なくなるんですよ。てかむしろマイナスですよ、今んとこ。お客さんがご馳走してくれた分はお客さんが払ってくれたのに。 アレー変だなーと思うんですけど変じゃないんですよね。自分で伝票付けてるから間違いないんですよ。 私みたいなのが酒で身を滅ぼすのかなーてちょっと考えたけど、そこまでじゃないと思うから反省のしようがないんですよね。 血中アルコール濃度が高くてバカになってるのかしら。 どうもこうもなりませんわ。 今日も夜はお手伝いしに行きます。今日は頑張って酒の量を少し控えようと思います。 biidama.jpg ビー玉のマスター。72歳の優しいおじいちゃんです。 女の子でお手伝いしてくれる人を募集中です。 自給は850円で基本的には19時~22時。まぁ、その日の都合で。柔軟に。 来れる日だけで良いんで、夜は暇だわって人がいたら紹介します グーグルマップ マピオン