suichu3.GIF 『水中、それは苦しい』というバンドです。 中野となんの関係が?と聞かれると水中どころか私まで苦しくなってしまうのですが、とにかく中野のバンドなんですよ。 ジャンルはですね、えーと、銀杏ボーイズの峯田さんによると『恩返し』らしいです。 非常に判りにくいので私が個人的に別けるジャンルでいうと『珍しいパンク』です。それでも判りにくかったら『フォークパンク』です。それでもわからんってんだったらもうただの『パンク』でいいです。 3月8日にニューアルバム「顔にやさしく」を発売しまして、発売から一週間が経過した時点でのおおよそのチャートとランキングをぼんやり発表します ハイラインカウントダウン(下北沢ハイラインレコード総合チャート)、第1位 タワーレコード全店総合チャート、インディーズ部門、第3位 HMV全店総合チャート、インディーズ部門、第8位 スペースシャワーTV着うたランキング、第19位「安めぐみのテーマ」 後ろ盾がない割りにガッツな結果を出しています。やりましたねー 彼らの音楽が世の人々が聴きたい音楽かどうかは私には答えられませんが、彼らを求める人々は世の中にけっこういるみたい まあ、書きたいことがありすぎて表面的なことしか紹介できていないんですけども、興味が沸いた人はCDを買うよりもまずライブを観る事を強く勧めます。 オフィシャルホームページ http://suichu.chu.jp/ 試聴&PV indiesmusic.comで、「もげもげ先輩」「安めぐみのテーマ」 「ガッツいちもつ2006」の3曲の試聴ができます! http://www.indiesmusic.com/ kashu-navi.comでも「安めぐみのテーマ」試聴あります! http://www.kashu-navi.com/ DOING.TVではPVが見られます! http://www.doing.tv/content/detail.aspx?ContentsID=488