perosu.GIF 「ホラ、餌」 「ワンワン!」 perosu.GIF 「うまい?」 「ワンワン!」 perosu.GIF 「まずい?」 「ワンワン!」 perosu.GIF 「普通?」 「ワンワン!」 perosu.GIF 「この犬め!」 「クーンク?ン」 perosu.GIF 「あっ、ごめん」 「ワンワン!」 あけましておめでとうございます。今回は戌年にちなんで『中野に住んでいる人はこんな犬グッズを持っている』ということで私の所持品をネタにしました。だって外に出たくないんだもん。寒いから。 一応画像のブツを紹介しますと、バンドの友達の友達がやってる「ぺロス」というバンドの自主制作CD-Rのジャケットです。このCD-Rをくれた彼とは何年も前に会ったっきりなので今もぺロスが存在するかは不明。 まったくの余談ですが、下の画像は伊東さんの(故)お爺様作の犬の折り紙なんですけど、ご自分で折り方を編み出して何でも折ってしまう人だったそうで感心してしまいました。 golden dog.JPG