ども、総務のくりです。

今年も行ってきました”すずらん祭り”。

前年生ビールの準備であわただしかったので
今年は事前にしっかり確認!
一応、収支計画も勝手に立てて事前にしっかり確認!
事前に天気予報を事前にしっかり確認!

すると、雨。。

まあ・・・いいか。
どうにかなるでしょ。

ということで、はじまったすずらん祭り
雨の中なかなかいいテンションでした。

しかしながら雨だったこともありやはり影響は、、

・やっぱりお客が少ない。(当然です)
・みんな変なテンション。(特に代表とか)
・朝からビールがうまい。(いつもどおりです)
・来るといってた会社の先輩が来ない。(残念です)
・日焼けするつもりが出来なかった。(さっぱりです)

  :
  
まあ・・・あんまり影響はなかったかもしれません。
少なくとも気分的な面では。


ともかく今年は2年目。
めったに行く機会がない神保町ですが
久々に来てもなぜか懐かしい感じがする街。という事。
やっぱ不思議ですね~。
やっぱ、トーキョーってのは奥が深いです。