やあ。「ハイテンションジャンケン暫定チャンプ」こと、さとるだ。

神田すずらんまつりでは、なかなか強者(ツワモノ)がいて、楽しませてもらったよ。
だが、まだまだオレの足元にも及ばない奴らが多かったな。修業(テンション)が足りんわ。フフ。

ん? ハイテンションジャンケンを知らないだと!?



どアホ!!  ピュッ!



しょうがない。知らない奴のために教えてやろう。

↓これがハイテンションジャンケンだ!ムービーを見よ



あ、このムービー、イケてるでしょ?ハニカミ王子5人分ぐらいイケてるでしょ?
ワッショイのムービースターこと all198yen による制作なのよ。

さて、ルールを説明しよう。

参加資格は「ハイテンション」であることだ。
犬でも猫でもかかってこい!ってなもんだ。(奴らはパーしかださんからな)

ジャンケンはトーキョーワッショイの精鋭部隊と対戦する。
ジャンケンに勝てば「伝説のうまい棒」がもらえる。食べてる間は無敵になれる。欲しいか?
ジャンケンに負ければはそこで終わりだ。人生を悔やむがいい。ハッハッハー!


さて、トーキョーワッショイの精鋭部隊を紹介しよう。

まずはオレだ。紫色だ。負けた記憶がない。 たまに負けているらしいが記憶にない。


この娘は強かったゾ。正拳突きのグーのダメージが今も残っているゾ。



こいつは弟子達だ。負けてばかりでまだまだ修業がたりんやつらだ。


新しい弟子達の頑張りもむなしく、「伝説のうまい棒」がなくなってしまったゾ。



さぁ、ハイテンションジャンケンについてわかったかな?
それでは、次回は別の祭で会おう。さらばじゃ。ジョワッ!