みなさま、随分のご無沙汰です。
身内ネタながら、サーバー更新なんぞを待ってて
(言い訳・・・)
そのうえ、お店に行っても写真撮るの忘れて、とかで、
こんなに更新が遅くなってしまいました。

でも、見捨てないでね。
(誰に頼んでんねん!)

大人の渋谷。第三弾。

今回は、またまた近場の宇田川町。
韓国家庭料理 「韓ちゃんね」
vaga_080728_1.JPG


今日はランチに行ってきました。
ひとりで・・・。

なんかピカっとやる気がでるものを、
ということで、今日の「韓ちゃんね」定食(週替わり)

ブルコギ・石焼ビビンバ。
じゃ~~~ん。

と、思ったら、写真が撮れてなかった。
ショック・・・・。すみません・・。
今、携帯の写真みたら、何が何やら。
思い切りブレてました。

腹が減りすぎていたのか・・・。


でもね(と、気をとりなおす)
ここは、韓国のポップミュージックが流れて、
こじんまりとした空間、そして、とっても美味しい。

週末はランチでもとっても混んでいるので、
お近くの方は、時間ずらして行ったほうが、
ゆっくりできるかも。

ランチは、10種類ぐらいで、韓ちゃんね定食と
ブルコギ定食が1,000円で一番お高い。

今度は、「スンドゥブ定食」を試してみよう。

夜は、もちろんマッコリもありますよん。

場所は、東急ハンズの向かいのローソンと
サイゼリアの間の道を入ってすぐ左。

ランチは11:30-15:00 (14:30 L.O)
ディナーは17:00-24:00

ランチでも13:30過ぎると平日は、
ぐっとすきます。

女性のひとり客も多し!!

韓ちゃんね
渋谷区宇田川町36-1
NAVI SHIBUYA 3  1F
TEL: 03-3780-0688