4月4日(日)
下北沢でワッショイのお花見。

寒かった~。
人はけっこう出てましたけどね。
トン汁が出て来て(これを作ってくれたのは、ゆうじさんの彼女です。名前忘れました。ごめんね)
あったまりました。
夕方までいて、その後飲みに・・・


5201_simokita.jpg
写真がヘタですみません。

4月5日(月)雨

寒かった~。


4月6日(火)
蒲田でお花見。
今日は上着が要らないくらいあったかでした。



5218_lunch_nisikamata.jpg
西蒲田公園の桜

右から3本目くらいまでは9分咲き。
あとはほぼ満開です。

そのさらに左側にある御園中学は桜バクハツ!


5222_kamata.jpg
火曜日の蒲田は休みのお店が多いんです。
美容院か!

それで、こんなふうにシャッターの前で露店を開いている人も
たくさんいます。


5233_lunch_ka.jpg
このおじさんは刀とか兜を売っていますね。

帰りにグランデュオでお弁当を買って帰りました。
左玄」というお店です。

「牛と鶏の煮込みハンバーグ弁当」 500円。


5234_lunch_sagen.jpgこんな少し煮物を作るとか、
自分じゃなかなかできませんから。
こういうの、ありがたいです。

お弁当のほかにおそうざい(焼き魚とか、豆の煮たのとか、かぼちゃとか)
いろいろありましたよ。
みんなおいしそうでした。

販売員のおばんさん、とても感じよかったです。


【左玄 おそうざい村 蒲田店】

大田区西蒲田 7-68-1 グランデュオ西館 地下1F
03-3756-6166
10:00~21:00