どうも!
ついつい、男気を見せてしまって生傷が絶えないサプリメント久松です。
ほっといたら眉毛が繋がってしまうプリメント久松です。
他人のおへそを見ると妙にムズムズしてしまうリメント久松です。

さて、みなさん、勘の良い方はもうお気づきかもしれないですが、
まさに今"あれ"です。
誰もが悩まされるという"あれ"の状態です。
そう......"ネタ切れ"なんです。

この限りなく不定期な更新頻度からお察しの通り、ゴミがない!
いや、あるにはあるし、
世の中ゴミに溢れてはいるのですが(決して皮肉ではなくて......)、
いかんせんときめくゴミが見付からない。
僕に「ファンタジー」と「センスオブワァンダー」をくれるゴミと巡りあえない。

「言い訳?」
確かに、そうかもしれません。
「焼きが回ったな」
"焼き"の意味を教えて欲しいですが、そう言われても仕方ないです。
「もうやめたいの?」
小1時間単位で2~3度思います。

けど......やっぱりボクやめたくない!
ゴミを探したい!
あの素敵なゴミと出会えた時の感動、きらめき、コスモを伝えたいんです。
どこかの誰かに!3丁目の誰かに!

でも、最初に戻りますが、ゴミがない。
いや、あるにはあるし......
※繰り返し

というわけで、今回は完全お茶濁し企画で困った時にあるあるの
「ボツネタ」特集です!


まず、最初はコレ!

080707_0823~0001.jpg

六本木通りに落ちていたアパレルショップのディスプレイでよくみるヤツです。
これも何か「魔法でマネキンにされた人が捨てられている!?」とか
「RPGゲームの武器みたい!」とかで強引に進めようとしたのですが、
何か乗り気がしないし、つまらないのでやめにしてしまったゴミでした。


次はコレ!

080723_1042~0002.jpg


おもちゃの猟銃。
なんかおもちゃにしてはリアルだし、
アメリカの銃社会に対する秘かな警鐘を鳴らしているのかな~と思ったのですが、
まさか落合南長崎で捨てたゴミからアメリカにまでは伝わらんだろ~と。
しかも、絶対そんな思いは込められてないし。
ゴミとしては面白かったのですが、
いかんせん想像も妄想も空想も走らなかったんであります。
この横に鳥のぬいぐるみでも落ちてたら話は変わっていたかもしれませんが......。


次はコレ!

081230_1143~0001.jpg

突然、炊飯器!
いつもなら、開けるのですが、
この日は何となく手を汚したくない日だったので断念。残念。やや、無念。
これも発見場所は落合南長崎でした。


次はコレ!

090820_0543~0001.jpg

夏木マリが着てそうな顔色の悪い色のジャケット。
これは、パソコンの前で格闘する事、5分。諦め。
ちなみに、夏木マリと口にすると頭の中には岡本夏樹と木の実ナナが何故か出てきます。

⇒場所:落合南長崎


次はコレ!

090129_1348~0002.jpg

「イッツアキャンパァスワールド!!!!!!!!!!!!」


次はコレ!

090902_1523~0001.jpg

誰もがおなじみの扇風機です。
見た瞬間、いけそうかな~と思ったのですが、
「あっ、これ書いた事あるわ」となって即やめました。
自分の記憶力に自信が持てなくなった日でした。


⇒場所:目白


次はコレ!

090924_1219~0001.jpg

「危険」
一瞬、「不発弾?」と思わせるようなメッセージです。
おそらく、危険なんでしょう。
これで、ボクが中身まで確認していたらそこそこのストーリーはあったかもしれませんが、
この日は疲れてたんでしょう。しかも、ちょっと怖いですし。
いつもの勇気がちょっと足りないそんな日もありますよね。


⇒場所:落合南長崎

以上!
ここらへんにしておきます。
まだまだ紹介しきれないゴミの"ボツネタ"はまた今度!


というわけで、お茶濁しが終わった今、
明日、明後日、明々後日、
出会えるかもしれない素敵なゴミとの遭遇を楽しみに
これからもやっていきます!



サプリメント久松